初めまして

皆さま、初めまして。

森田みほと申します。

私は40歳を過ぎてから本格的に英語学習に取り組んできました。

・ 英文科の出身ではない

・ ましてや留学経験なんてない!

そんな私が40代から英語を習得した体験をシェアしたいと思います。


大人になってからの英語学習は決して難しいことではありません。
誰にでもできますし、年齢に制限はありません。
もちろん、学歴や現在の職業も全く関係ありません。


じゃあ、何が必要かと言いますと・・・・


結論から言うと、「継続」「コツ」の2つだけ。


この「継続」と「コツ」、

言葉はシンプルですがなかなか奥が深いのです。


詳しいことは今後書いていきますが、今までのあなたの日常を少しだけ変えてもらう必要がありま

「どう変えるのか?」って・・・?


「今までと脳の使い方を変えて、マインドセットを整える」


ということをお伝えしたいと思います!


複雑な知識も周到な準備も、もちろん大金もいりません。


あなたの存在ひとつで十分です。
必要最低限にして最大限でもある資材。
それは「あなた」という存在。

それだけで、苦労なく、望むレベルの英語をマスターできます!


それではこれから一緒に英語レッスンの旅に出ましょう。
美味しいコーヒーを片手に、肩の力を抜いてお付き合いいただけたら幸いです♪

コメント